かたずけゴミアパート

2020年11月12日 20:27

ゴミアパートのかたずけ。三階の部屋2LDK一週間かかりました、見積もりに行って部屋を見たところでやめて帰ろうかと思いました。とんでもない量です。まず玄関がゴミで押されて閉まらない。

ゴミの上に這い上がり各部屋を見渡しましたがゴミの下にどんな物が埋まっていろか解らず見積もりは出せない掛かるだけとの話で始めましたが、まあ出てくる々法華の太鼓。

まず困ったのが飲みかけのペットボトルの量とんでもない数です、中身を出さないとかたずけられないこれが時間が掛かります。

後は天井までつきそうなゴミ、ゴミの上に布団が敷いてありここで寝ていたんですね。
ですからゴミが固まって取り出すのに一苦労そして悪臭です。水道も止まっていて手も洗えない最悪でした。

あそこまで行くともう病気ですね。もうこんなかたずけはやりたくないですが。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)